2008年4月23日水曜日

Fluency Fastのフランス語

こんにちは皆さん。

今日私はFluency Fastのフランス語教材をインターネットでオーダーしました。
とても楽しみにしています。
新しい言語を学ぶのはワクワクしますねー。

大人になるとワクワク感を忘れがちですね。私はこの感覚をいつまでも大切にしたいなぁーと思っています。

さて、いつも私達の取り組みを紹介していますが、Effortless EnglishFlow English を購入いただいた日本人学習者からメールを頂く事があります。とてもうれしいです。
もっと多くの人に私達のレッスンを聞いていただき、英語学習のお手伝いができたら幸せだなぁーと思っています。

なぜ、他の英語の教材と Effortless Englishは違うのか?
それはTPRSを使い面白いストーリーを通して英語を学ぶ事ができるからです。
また、 Effortless EnglsihのAJのenthusiastic, passionateが好きだと言うファンレターも良く届きます。

一度Effortless Englishまたは Flow English を試してみませんか? 

Flow English   Effortless Englishよりも内容は簡単ですし、ストーリーも面白いです。

Effortless English  中級者向け

"How Grammar Kills Your English Speaking"

learn english without memorizing.


無料 Podcast

Effortless English Podcast

Flow English Podcast


0 件のコメント:

フォロワー

Effortless Japanese Facebook