2015年9月3日木曜日

Effortless English無料英語ビデオレッスン! Effortless English Show!

英語版: EffortlessEnglishclub.com  日本語版: effortlessenglish.jp
Brain RayはTPRSの考案者です。

Blaine Rayへのインタビューをお楽しみ下さい。
Blaine RayのWebsite, http://www.blaineraytprs.com/

TPRSTotal Physical Response Storytelling)とは、http://effortlessenglish.jp/tprs/

Blaine Rayは16歳の時野球のコーチをしていて子供達に教える楽しさを発見、教師になろうと思いました。19歳からチリで2年間過ごし、スペイン語の先生になりました。教室で5年間色々な事を試したけど、成果がなく大変だったみたいですね。1980代にJames J AsherのLearning Another Language Through Actionsと言う本に出会い、TPRを使ってコマンドを通して教え始めた所、子供達のスペイン語が上達していきました。

3年後にStephen Krashenの本を読んでComprehensive Inputの重要性に気付き、ストーリー(TPRS)を使って教えるようになりました。

外国語を話せるようになるには、自信を持つ事が一番大切です!
それが話せるようになる秘密です。自信を持って!
Confidence!

英語を話す時、間違っても良いのです!
間違いながらも、どんどん英語でコミュニケートを取れるようになります。
TPRSは学生だけでなく、教師にも大きな影響をもたらしました。

TPRSはとても素晴らしいメソドです!
何度もストーリーを聞く事により、リスニングを通して英語の文法のルールが自然と分かるようになって行きます。自信がつきます!
 Confidence!

Enjoy learning English with TPRS!

Effortless English VIP program :
http://effortlessenglishclub.com/vip-membership
10日間1ドルでお試し頂けます!
Effortless EnglishでAJと英語を学ぼう!
  

James J Asher, Ph.D TPR   http://www.tpr-world.com/
Stephen Krashen   http://www.sdkrashen.com/

単語:  Comprehensive 理解力のある,分かっている



0 件のコメント:

フォロワー

Effortless Japanese Facebook