2008年5月29日木曜日

Effortless English日本語 web page

こんにちは、お元気ですか?
今日も楽しく外国語を学習していますか?

少しお休みを頂いた間に、 Effortless Englishの日本語web page を創りました。:)

私達の理念を基に開発した教材を、多くの日本人学習者に紹介できればと思っています。
AJは新しいmini-albumを開発中です。

私はこれから中国語学習向けの教材を開発したいと考えています。
延辺に留学してから10年が経ちました。
最近は英語とスペイン語の学習が中心でしたが、中国語を忘れる事はありません。
中国語と英語が話せたら、世界中の多くの人とコミュニケーションが取れます。:)
機会があれば、今年は延辺にも行きたいと思います。
朝鮮風冷麺や朝鮮料理が懐かしいです。 

6月に来日する友達と中国語の教材開発を進める予定です。

Effortless English日本語 web page http://www.effortlessenglish.jp/


DO something through other languages.

It makes you have more fun and enjoy your life.

Exciting about learning English with Effortless English !

0 件のコメント:

フォロワー

Effortless Japanese Facebook