2008年5月31日土曜日

Enjoy learning!

こんにちは!
今日も楽しく学習を続けていますか?
継続は力なり!
新しい事、新しいフレーズやスラングに出会うとワクワクしますねー。:)
今日は最近私が出会った英語(リスニング用)を紹介します。

まず、私の好きなTony Robbinsの Relationshipのセミナーを聴いています。
http://www.loversforlife-media.com/

10日間コースですが、まだ3日目までしか終えていません。3日目に出てくるカップルを YouTube で発見しました。

彼のパワフルなスピーチを聞いていると、元気が出ます。
このコースはintimate relationshipですが、Lessons in MasteryのCDもよかったです。
機会があれば是非聞いて下さい!元気がでます。

http://www.northstarm2s.com/m2sv2/BAF-p.html
こちらも時間があれば、聞いてみて下さい。Its great to listen and do the activities he asks you to do :)
将来私達もMP4でこんな感じで教えられたらなぁと思います。

余談ですが、このビデオの途中で消防車のサイレンのうるさい音が入っています。サンフランシスコでもレコーディングの時によく悩まされたものです。
サイレンの音は超うるさいです。真夜中や明け方でもおかまいなし。
安眠妨害で訴えたいと思うほど。懐かしく思いました。

上記のサイトがちょっと難しい方には、いつもオススメしていますが、Chris Moses のFlow Rnglishポドキャスト
AJの Effortless English ポドキャストと違って、ゆっくりした口調でスラングが勉強できますよ。

是非聞いてみて下さい。

Effortless English Japanese web site


Have a wonderful day!
Love,

0 件のコメント:

フォロワー

Effortless Japanese Facebook