2008年9月17日水曜日

オンライン英語学習





こんにちは、お元気ですか?

さて、初めてのメンバー主催懇親会がアイルランドで催され、とても楽しい一時を持てました。
メンバーの中にはフランスから来てくれた人もいて、感動しました。

アイルランドの英語は語尾にya~~がついて、とても親しみを感じました。

さて、Learn English Onlineと言う事で、また私達の取り組みEffortless English Clubを紹介します。:)

英語学校に行って、英語が思うように話せるようになりましたか?
ネイティブスピーカーと会話を楽しむ為に、こっそり英語のスキルアップをしませんか?
私達のレッスンはMP3でどこでも聞いていただけます。

私もiPodに入れて持ち歩いて、10分でも時間が空く時は聞いています。

英語上達の鍵はリスニングだと思っています。
私は中国語を話しますが、日常会話では以前聞いた音(中国語)を口に出している感じです。
英語もたくさん聞く事によって、その音を真似る事ができ、自然に話せるようになると思います。
私は英語を勉強という形ではしていません。ただ、楽しんで英語を聞いています。

Effortless English ClubのレッスンはTPRSやその他の最も効果的な学習方法を取り入れ、いかに飽きさせずにレッスンを楽しんでもらえるかに焦点を当てています。

またOnlineの英語教材では、自己学習のみですが、Effortless English Clubではフォーラムと言う形で、学習者同士のコミュニケーションを図る場があります。このコミュニティーを通して、OUT PUTも楽しめます。

語学学習はIN PUT とOUT PUTが重要だと思っています。

Onlineでの販売は価格も安く、みなさんに喜んでもらえると思っています。

日本語版の web page : http://effortlessenglish.jp/

では、今日も語学学習を楽しみましょう!

0 件のコメント:

フォロワー

Effortless Japanese Facebook