2010年1月23日土曜日

英語教材 口コミ

こんにちはTomoeです。
お元気ですか?

先日ドイツ人のお友達に会いました。
彼はドイツ語、英語、フランス語、そして日本語が話せます。
漢字にも造詣が深く、感心しました。
時々日本に住んでいる外国の人に会う機会がありますが、彼ほど日本が好きで、日本文化が好きな人も珍しいなぁ〜と思いました。好きこそものの上手慣れで、後数年日本で暮らせば日本人より日本に詳しくなるのでは?と思っています。素晴らしい。

そこで、自分への問いかけとして、「英語好き?英語につながる何か思い入れや、モチベーションは?」と聞いてみました。
皆さんはどうですか?「なぜ英語や外国語を勉強していますか?」

ちなみに私の目下の目標は今年のTony Robbins Leadership Academyについて行ける事。:)
http://www.tonyrobbins.com/MasteryUniversity/leadership.aspx

AJとEffortless Englishを始めて、3年以上経ち少しずつですが、口コミで輪が広がって来ました。日本人学習者にももっと知ってもらえたらなぁ〜と日々思っています。

私は英語がスラスラ?話せるようになった気もしますが、適当に話しているだけのような...、ドイツ人の彼のようにひたむきではなかったなぁ〜と反省しました。(笑)

Effortlss Englishも1回流して聞いただけで、deep learningの時間が取れなかったので、また聞き始める事にしました!(笑)

英語を学習している方、是非Effortless Englishの教材を試してみて下さい!!

4月にEffortless English Seminarもあると思います。
まだ予定は立っていませんが、楽しみにしていて下さい!

VIPメンバーになられた方には朗報です。
Power EnglishレッスンがVIPメンバー向けに、販売される予定です!
詳しくはVIPメンバーのフォーラムで。

Have a happy day!
Live with Passion!!!

Tomoe

日本語版Effortless English7つのルール


0 件のコメント:

フォロワー

Effortless Japanese Facebook