2008年3月18日火曜日

The First Effortless English Demonstration

こんにちは、ともえです!!タイのプーケットからです。

さて、4月5日のデモンストレーションが近づいて来ました。
当日は私もTPRのデモンストレーションをする予定です。
たぶん中国語(北京語)を使います。
TPRを知ってもらうための短いセッションで、ゲームのようなものです。
楽しみにしていて下さい!
Ajも今からとても楽しみにしています。
当日は3時間ちょっとと言う短い時間ですが、みなさんにEffortless Englishと語学を学ぶ楽しみにを実感してもらえればとてもうれしいです。

みなさんに会えるのを楽しみにしています。
See you very very SOON!!
Love,

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボブです。

TOMOEさんが3月18日にプーケットにいたですって?

(英語だとreally? っていうところでしょうか?)

実は、私もいたんです。本当です。これはいったい何なんでしょうか? シンクロニシティなのでしょうか? 偶然というやつでしょうか? いや必然というやつでしょうか?

私は3月15日から22日までプーケットに滞在し、パトンラングエッジスクールに通ってました。

学校ではWayne Dynerさんのセミナーを教材にしてプライベートレッスンを受けました。彼は私の恩人です。

Tonyさんのことはこの記事で知りました。現在の私には聞き取りの難易度が高いようですが、なんども聞いてみたいと思います。

匿名 さんのコメント...

追伸:
Tonyは以前の記事のAnthony Robbinsのことです。

Unknown さんのコメント...

Bobさんコメントありがとうございます!!
本当ですね。シンクロニシティかも。:)

Anthony RobbinsのCD私もよく聞いています。
彼の話し方が好きです。

Wayne Dyerさんが恩人ですか?
詳しく聞きたいです。

フォロワー

Effortless Japanese Facebook