2009年7月15日水曜日

Effortless English Fernando Testimonial

こんにちは。
お元気ですか?
サンフランシスコは初夏のような天気になりました。とても清々しく気持ちがいいです。
さて、今日は先日行ったサンフランシスコでの2回のセミナーに参加してくれたFernandoについてです。彼はとても情熱的で、エネルギーに溢れる素敵な人です。
彼に会うたびに、Effortless Englishを立ち上げて良かったなぁ〜と思います。
彼は移民としてサンフランシスコに住んでいて、英語が上手く話せない事を悩んでいました。
しかし、Effortless Englishと出会ってから英語が楽しくなったと話してくれました。
またセミナーに参加してくれた多くの人もサンフランシスコに長く住んでいるけど、英語が上手く話せないと悩んでいるようでした。彼らのような人達の為にも、色々な場所でセミナーを
開きたいなぁ〜と思っています。

Fernando, YOU ROCK!!!! :)

彼のインタビューも観て下さい。




0 件のコメント:

フォロワー

Effortless Japanese Facebook