2009年9月27日日曜日

Effortless English コミュニティ

こんにちは。

サンフランシスコは今日もいい天気です。
先日スペイン語のTPRSのクラスに行って来ました。
とても楽しいクラスでした。やはり、クラスでの授業はいいですね。
生徒と教師の相互のやり取りに、熱がこもり、とても活気がありました。

もうEffortless English についてご存知ですか?
是非下記のメールリストにお申し込み下さい。
7日間、Effortless Engishのメソドをお伝えします!:)
残念ながら、ライブ授業ではなく、ダウンロード教材ですが、熱い?AJがクラスにいるような雰囲気にしてくれます。(笑)

また今年も大阪でセミナーを企画中なので、是非参加して下さい。
Mixiにもコミュニティとして立ち上げてみました。Mixiしている人、是非交流しましょう!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4569536

日本語版Effortless English7つのルール




そしてFacebook. Effortless English(Japan) http://www.facebook.com/pages/Effortless-English-Japan/152833887504
Effortless English(English) http://www.facebook.com/home.php?ref=logo#/pages/Effortless-English/88508691637

0 件のコメント:

フォロワー

Effortless Japanese Facebook