2009年12月20日日曜日

Happy For No Reason

「脳にいいこと」だけをやりなさい!からこの本にたどり着きました。
とても素晴らしい本なので、是非読んでみて下さい。:)

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Learn real english との違いってなんでしょうか?

Unknown さんのコメント...

Learn Real Englishと何?を比べての違いでしょうか?
Learn Real EnglishはAJ,Joe,Kristinが作ったレッスンで、英語の会話に特化しています。スラングも学べます。

匿名 さんのコメント...

すみませんLREとEffortless englishです。
お金は同じ97$ですよね。教材は別なんですか?
違いがよくわからなくて困っています。

Unknown さんのコメント...

Effortless English(EEC)と Learn Real English(LRE)は教材は別です。

EECはAJのみレッスンでLREの方が難しいです。オススメしているのは、先にEECで勉強をしてもらって、次にLREに移るです。両方とも97ドルです。
もしネイティブの英語が聞き取れるレベルなら、LREからでも良いと思います。

下記のホームページも参考にしてみて下さい。他にも分からない事がありましたが、聞いて下さい。

Effortless English Club ホームページ
http://effortlessenglish.jp/

Learn Real English ホームページ
http://learnrealenglish.com/

匿名 さんのコメント...

ありがとうございました。教材ちがうんですね!
ちなみに私はToeic650点で、LREの無料コースを外国の方に勧めてもらってやっていたのですが、このくらいの難易度ならLREでいいかなあ。と思っていたところでした。でも私くらいならEECからやった方がいいですよね?
色々調べてみます・・

匿名 さんのコメント...

すみません追加で質問です。
http://effortlessenglishclub.com/get-the-advanced-newsletter
ここのもの(97$)とEECは違うのでしょうか?

Unknown さんのコメント...

質問ありがとうございます。

私達の学習方法ではだいたい90%以上理解出来る教材を使って頂く事をオススメしています。少し簡単だなぁと思われるぐらいから始められた方がいいのではないか?と思います。
ただ、EECとLREでは教材の内容が違うので、人によっては2つを同時に混ぜて使っている人もいます。
VIPメンバープログラム($37)もあり、こちらは月一回教材のダウンロードリンクが送られて来ます。

freeのforumsもありますよ。私達の英語学習システムは、メンバー同士の温かい交流があります。私はこの点を誇りに思っています。

webページの件ですが、もしEECをご購入頂けるのでしたら、どちらからご購入頂いても同じなのですが、
http://effortlessenglish.jp/の日本語ページからお願いします。

円高の時ならとてもお得な英語教材だと思います。もしお気にいらない場合は返金も致します。

またForumsでお会い出来るかもしれませんね。よろしくお願いします。

フォロワー

Effortless Japanese Facebook