2008年6月23日月曜日

Transcribe Contest 1

こんにちは。

今日は Effortless English Blog よりTranscribe Contest についてお知らせします。是非、 Podcastを聞いて、参加して下さいね!

AJと以前から San Francisco Language Club(real language learning space)を創ろうと計画しています。
物理的な問題もあり、私達の取り組みやメソドを、知っていただける方法がインターネットを通してのみの現状ですが、これからサンフランシスコでお部屋を借りて、多くの人と交流できる場を創りたいと思っています。語学学校を創るのではありません。全く新しい形を模索して行きます。:)

私の目的は、多くの人に語学学習を通して、学ぶ事の楽しさや喜びを知ってもらったり、分かち合えたりする場を創る事です。今までの経験を活かし、多くの人にそれを伝えて行く事が私の使命だと思っています。:)
言葉はコミュニケーションのツールです。
やはり output できる場があったらいいなぁーと思うのです。

サンフランシスコにお住まいの方はご存知の通り、残念ながら賃料が高いので、場所を確保する事が難しいのですが、2人で少しずつ夢を実現させる努力をしたいと思っています。

またこのブログでも経過を紹介しますね!
もしSan Francisco Language Club(名称未定)ができたら、皆さんもお気軽にお立ち寄り下さい。

Sunday, June 22, 2008

Transcribe Contest 1

You write the text for this podcast!

Send it to me as a Personal Message in the Forums!



Listen To This Article at:
The Effortless English Podcast.

0 件のコメント:

フォロワー

Effortless Japanese Facebook