2008年4月4日金曜日

明日のセミナーについて


こんにちは、ともえです。タイから帰国しました。
今回はタイでは語学学校、マレーシアではインターナショナルスクールを訪ねました。
詳細はまたUP します。

さて、大阪の無料セミナーが明日となりました。
キャンセルが出たため、座席に余裕があります。
明日の夜空いている!大阪近郊にいる!と言う方、是非来て下さい。
AJ &ともえがお待ちしています!
私はセミナーでTPRを体験してもらうためのデモンストレーションをします。
中国語を使ってと思いましたが、スペイン語でします。
ゲームのようなものなので、ほとんどの時間は英語です。
ただ、私が体験した「すごい!まったくスペイン語分からなかったのに、TPRで使った単語を覚えている!」と言う感動をお裾分けできたらいいなぁと思っています。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


セミナー (デモンストレーション)のお知らせ
4月5日 18時 から21時30

場所 大阪第2ビル5階第 3研修室
Details:Location: 大阪市総合生涯学習センタ-Osaka Municipal Lifelong Learning Center
4月5日 18時 から21時30
場所 大阪第2ビル5階 第 3研修室
1-2-2-500 Kitaku (Umeda) Osaka, JapanRoom: Number 3 (5th Floor)Time: 18:00 - 21:30


下記に参加希望のメールをお送って下さると人数が把握できて助かります。
お手数ですが、よろしくお願いします。 

Email; effortlesslanguage@ gmail.com



0 件のコメント:

フォロワー

Effortless Japanese Facebook