2008年2月11日月曜日

Effortless Japanese

皆さんこんにちは、

今日は私が今始めているプロジェクトEffortless Japaneseについて少し話したいと思います。
このブログでEffortless English をよく紹介していますが、私とAJは外国語学習に関する考え方が一致しています。
私たちはTPRSを使い外国語を深く学ぼう!という取り組みをしています。:)

TPRSがアメリカの一部でしか使われていない事を、私達はとても残念に思っています。
私自身もスペイン語をこの方法で学び、このメソドのすごさを体験しました。
しかし、アメリカ人が対象のため、スペイン語の教材以外あまりありません...。

そこで現在は自分の経験を基に、日本語学習者のための日本語教材Effortless Japaneseを創り始めています。

今年はできればAJと日本でEffortless English セミナーを開催したいと思っています。
興味のある方はご連絡下さい。 
予定が決まれば、またブログでお知らせいたします。: )

Let's enjoy learning Languages!

TPRS を使った英語レッスン 初級レベルの方にはこちらから始めて、 Effortless English を試して下さい!


Flow
English   ↓こちらからご購入お願いいたします。

Buy Now


商品説明 

この商品は20レッスンのセット+エクストラレッスンが入っています。
mp3と pdfファイルをダウンロードしていただき、テキストを参考に音声を聞いて下さい。
ストーリーはテキストがありますが、ミニストーリーは基本付いていません。
ミニストーリーとはストーリーを基に、質問 や時制変化、説明等が録音されています。

0 件のコメント:

フォロワー

Effortless Japanese Facebook