2008年1月12日土曜日

Slow, Deep Learning Is Best

こんにちは、

今日も前回の続き、Effortles Englishの「英語学習のための7つのルール(7 rules for learning English)」の4日目を紹介します。

今回のメールのルールはLearn deeply。私も毎日同じレッスンを聞いています。スペイン語は始めたばかりなので、1ヶ月以上同じストーリー「Pobre Ana」を聞いています。
そして、英語はEffortles Englishのみ聞いています。;)



4日目
How To Speak Automatic English... Please Forward


Hi. Its me again ;) I hope you are feeling good and are enjoying the 7 Rules Email Course.

このメールの1番の目的は、あなたに簡単に英語を話せるようになってもらう事です!
考える事なく、自然と英語が話せるようになってもらいたいのです。
英語を話す時リラックッして、自信を持って話して欲しいのです。
コミュニケーションとは元々楽しむためのものですよね!

**Rule 4: A Story

韓国人学生Hyunのストーリー,

「私はとても真面目な生徒で、韓国で英語を勉強した時は5万の英単語を試験のために暗記しました。5万の単語です。しかし私の問題は、その英単語を使う事が出来なかった事です。英語の試験には合格しましたが、ネイティブスピーカーが話している英語が全く理解できませんでした。」と彼女は言いました。

Effortless Englishで勉強し始めて、英語を聞いてすぐに理解できるようになりました。また単語をいかに使うかを自然に身につけました。6ヶ月後私は英語を簡単に話せるようになり、考えて話す必要がなくなりました。Thanks so much AJ !"

**RULE 4: Slow, Deep Learning Is Best


Hyun は英単語を勉強したとき、短期間でたくさんの単語を覚えました。その学習方法は広く浅くで、だからすぐに単語を忘れてしまったのです。だから、彼女は覚えた単語を使う事ができなかったのです。

簡単に英語を話すようになる秘密は、単語やフレーズを深く学び定着させる事です。
単語の定義付けしたり、単語をテストのために覚えるだけでは不十分です。
頭に深く定着させなければなりません。
そのためには、レッスンを何度も繰り返し聞いて下さい。

これは頭で考えずに自然に英語を話す鍵です。英語を深く学んで下さい。

Learn deeply, speak easily.
Learn deeply, speak easily.
Learn deeply, speak easily.


毎回レッスンを聞いている時、英語がすぐに理解でき、自然に話せるのに近づいています。

どのように深く学ぶのでしょうか?簡単です。それはレッスンを何度も聞く事です。
例えば、2番目の章に行く前に初めの章を30回聞くのです。
または、初めの章を毎日3回10日間聞くのです。

レッスンを聞くとき何度も聞いて下さい!毎日3−4回、1週間以上聞いて下さい!
この方法は本当に深く学ぶ事ができます!


英語版Freeニュースレター ; Free !! 
下記から申し込んでください!英語のメールが届きます。(音声も聞けます)
The Effortless English Newsletter

0 件のコメント:

フォロワー

Effortless Japanese Facebook